気分の良い一日!

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



皆さん元気でやってるでしょうか!

さて、GWの連休終わってようやく気力が充実した今日。

朝から気分が良い、気分が良すぎる!

そうなると集中力も倍増して仕事もスイスイ快調に消化。

頭の中で色々なアイデアも沢山でてくる。

最近の不調が何だったんだって?感じ。

一旦こうなると、今までの経験上、この好調モードはかなり続くので、これから良いことが沢山訪れる予感!

多分、無双モードに突入したかと!

ん~何で急に気分が良くなったのかは全くの謎。

そんな気分の良い日のお話でした。

 

今日の黒猫

好調かどうかわからんけど、何時もと変わらず快適な感じで熟睡中!

今日のオマケ

ベランダビオトープ。四つ葉のクロバーの成長が止まらない。

睡蓮の葉もかなり大きくなってきた。

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

猫とお酒と音楽が大好きなアラフィフ親父です。若いお姉ちゃんも好き!

コメント

コメントする

目次