黒猫親父ブラザース

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



皆さん元気でやってるでしょうか!

さて、先日サークル仲間から粋なプレゼントが!

それがこれ!


コーヒー黒猫


ラーメン黒猫


日本酒黒猫


ビール黒猫

四種類の黒猫フィギア。

そしてこんなメッセージが

なるほど。黒猫親父の日常!これには納得!

なのでこのフィギアには黒猫親父ブラザースと命名。

この黒猫のフィギアも嬉しいけれど、何より嬉しいのは忙し中、プレゼントのために多少なりとも時間を使ってくれたこと。

このフィギアを探す時間や、何をプレゼントするか考える時間。発送するのに梱包する時間等々。

これは本当に嬉しい!


この嬉しいプレゼントは常に見える場所に配置!


遠目で見るとこんな感じ!

黒猫親父は凄く気に入っております。ありがとうございます!

サークル仲間からの嬉しいプレゼントのお話でした!

 

今日の黒猫


膝の上と机の上で熟睡中の黒猫達。ちなみに机の上がアラレで膝上がオカキ。

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

猫とお酒と音楽が大好きなアラフィフ親父です。若いお姉ちゃんも好き!

コメント

コメントする

目次