日記

彼女の未来に!

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



皆さん元気でやってるでしょうか?

またまた、久しぶりの更新に。

さて、昨夜は20年来の友人が赤坂にお店をオープンさせたのでそちらまで。

この友人、20年程前に都内のキャバクラで知り合った女の子。

昔から「水商売で生きて行く。お店をやりたい」そんなことを言ってた女の子。

最後に会ったのがコロナ前なんで3年振りの再会。


普段飲まないワインで乾杯!

少し疲れた顔に見えたけど、話した感じはヤル気が満ちてる感じ。

「女性も楽しめるそんなお店にしたい」とか

今の時代、自分でお店やるのは大変だとは思うけど、彼女ならやっていけそうな気も。

私が応援できることは少ないけど、とにかく頑張ってくれ!

そんな頑張る彼女の未来に栄光あれ!

ちなみに、私は、お店に勤めてる女の子が可愛くて、可愛くて、こっちにハマリそうな予感が...

 

今日のオマケ

少し前にベランダビオトープに、メダカの卵のお守り産卵床を投入。

こんな感じの物。

そこに産卵したようで

右端の一角にメダカの卵のお守り産卵床を隔離。

無事に卵が孵化して確認できるのが5~6匹。これはこれで嬉しい!

もう一つオマケ


先月調子悪かった競艇を久しぶりに購入。

4万円舟券が的中して1,600円が40,000円に!

これも嬉しいぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.