寒くなると

さて、昨夜の光景。寝るかと思って寝室へ行くと

おわっ!布団占領されとるがな!

寒くなると毎日こうなる

二人で体舐めあった後は、

すっかりリラックスモードへ。

無理やり布団から降ろすのは嫌なんで、私は端っこの方からゆっくり布団へ。

で、布団の中に入るとオカキが腕枕をせがみに。アラレは布団の上から私の体の一部を枕かわりに。

なのでこれからの季節は寝る時がとっても窮屈に。

去年購入した猫用のベットも効果イマイチだったけど、今年も一応使ってみるかな。

で、今日のオマケ。今日は久しぶりにラーメン二郎の千住大橋店へ!

開店時間にあわせていったけど

既に長蛇の列が。

90分程並んでようやく!


全部のせにラー油を

久しぶり食べたけどここの二郎は美味い!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

猫とお酒と音楽が大好きなアラフィフ親父です。若いお姉ちゃんも好き!

コメント

コメントする

目次