日記

隣人のお姉ちゃんと!

投稿日:2019年11月6日 更新日:

今日の夕方にエレベーターで隣の部屋の若いお姉ちゃんとタマタマ一緒に。

普段は挨拶だけなのだが今日はお姉ちゃんから

「あの~猫ちゃんがベランダに来るんでカツオ節あげてるんですけど大丈夫ですか?」


「え~。そちらにお邪魔してますか。すいません。カツオ節は大丈夫です。それよりご迷惑おかけしてないですか?」

お姉ちゃん
「大丈夫ですよ! 頭ナデナデしてますよ~。でもたまにシャーって言ってますけど」


「そうですか。すいませんます。何かご迷惑かけたらすぐに行って下さいね」

とこんな会話を。

隣の部屋に行けないように対策は万全のはずなのに。

ちなみにこんな感じの対策

100均で購入したとげとげシートをビッチリ張り付けてあるのに...

何故隣の部屋に行けるのか?

ま、どちらにしろ別の対策が必要。

皆さん何か良い案あれば是非お聞か下さい。

で、今日のオマケ


いつもの様にベランダでくつろぐオカキとアラレ

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.