日記

投稿日:2019年11月3日 更新日:

後ろから前からどうぞ(これわかる人はかなり私と同世代の方かと)

冗談はさておき今日もPCで作業中。

アラレはいつもの感じ。

写メには敏感なようで。

そしてオカキは

ちょっとわかりずらいかな。

イスの背もたれの間に。なんで私はイスの前半分にしか座れてないのです。

わかりずらいけど画面右側がイス前の方で左がイスの後ろ。

オカキとアラレに挟まれて座ってる感じ!。これはこれで飼い主冥利に!

今日のオマケ

家の近所で飼われてる黒ネコちゃん。家と外を自由に出入りできるよう。

家猫と違って運動量が違うのかな?かなりスマートな体型ですな。

私は勝手にミニオカキと名前を付けております!

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.