日記

後ろに歩くように

投稿日:2019年11月1日 更新日:

気が付けばもう11月。

そして、ここ最近プライベートな揉め事が最悪な結果になりそうだ。

何回考えても納得行かない事があって、モヤモヤして

何回考えても納得しないからイライラして

そんな時は昔から納得するまで突き詰めてきたけど今回ばかりは...

でも、どんな結果であれ、自分が悪いと思って納得するしかない。

落とし所がそれしかない!

そしてどんな結果でも前に進むしかない!

後ろに歩くように俺はできていない!

と、今回は少し変なお話ですいません。

ま、この人達には関係ない事ですが!

珍しくウォーターサーバーの上にいるオカキ

そしてこの記事を書いてる最中も膝上に乗ってるアラレの頭

それでは皆さんよ連休を!

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.