日記

1月を振り返って

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



ついこの間年が明けたのに、早くも2月に突入。時間だけは容赦なく進む感じ。

そんなことで1月を振り返ってみて、今年になって変った事は

・体重が5キロ以上減った。
・体調が良くなった。
・お酒の量が減った。
・家でぼぉ~としてる時間が減った。
・また一つ歳を重ねた。
・めんどくさい付き合いから脱出。
・自炊が楽しくなってきた。

とまぁこんな感じ。

「あ~何だか頑張ってるなぁ」と少し感じたり!

1月は少しの失敗もあったけどれど今のところ、概ね良い感じ。

去年の年末の悔しい思いだけは何としても今年は避けたい!

なので、まだまだ何事にも頑張らないと!

ま、相変わらず好き勝手に生きてるんで、それだけでも幸せなんだけどね~

 

 

今日のオマケ。

上野に用があって帰りに上野恩賜公園へ。

今日は天気もよくて暖かったので人が多かったなぁ。

 

今日の黒猫


気持ち良さそうに寝てる黒猫達に、「お~い」と声を掛けると


オカキは大アクビ

アラレは一瞬だけ目を開けて


そしてまた、気持ち良さそうに寝る体勢に。

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

 

 

-日記
-, ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.