日記

遺族会と厚労省

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



皆さん元気でやってるでしょうか?

またもや久しぶりの更新に。そして11月も残り数日。

さて、今日は黒猫達の2年に一回のワクチン接種日。

のはずが、朝から微熱が...

少し悩んだ結果、今の時期なので外に出るのは諦めることに。

そんなことで、動物病院に電話して今日のワクチン接種はキャンセルしてまた日を改めることに。

で、ユーチューブで見つけたワクチン遺族会と厚労省の動画。

遺族の方の怒りが心に響く。

興味ある人は是非どうぞ!

こんな動画ほど、地上波でも報道すべきだと思うけどなぁ

そして、厚労省の職員の接種率が10%って噂もまんざらでもなさそうだ。

今日の黒猫

アマゾン箱のアラレを時系列に追っかけてみた

まずはチョコンと箱の中に

ここから寝る体勢に

気持ち良さそうだ

寝返りうったところを

指でツンツン!

なんか凄い体勢に
 

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.