日記

順子ママのお店

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



 

 

昨日は夕方、少し時間あったので鶯谷の猫居酒屋「家庭料理順子」まで

猫居酒屋「家庭料理順子」は過去記事を参考に

 

ニャンコが可愛い箸置き

昨日のビールのお供は

ホタルイカのお刺身と


中トロ。

このお店のお魚は新鮮で美味しい。

他のお客さんが帰った後に、順子ママと乾杯。

そこから猫談議を。

順子ママと話してると、この人本当に猫が大好きなんだな~と改めて納得。

 

で、こちらが看板娘のひめちゃん。前に見たときより少し太ったかな?

 

首をナデナデ。家の黒猫達とは毛ざわり感が違う。

柔らかくてサラッとした感じ。

 

で、昨日嬉しかったのはこれ


お店に入口近くに貼ってある黒猫の画像

正面から見るとこんな感じ。

上の2枚の画像は、オカキとアラレを迎えて一年経ったときの報告画像。

下の画像はオカキとアラレを迎えるきっかけになった画像。

オカキとアラレの写真を、このお店に来た人が見てると思うと何だか嬉しくなる!

そんな楽しい順子ママのお店でした!

 

お店のHPは以下から

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

 

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.