日記

20220222

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



今年の猫の日(2月22日)は「スーパー猫の日」だとか。

何で「スーパー猫の日」かと言うと、2022/02/22 「2」が6つも重なるんでニャン、ニャン、ニャン、ニャン、ニャン、ニャンでスーパー猫の日らしい。

そんなことで、猫の日のお祝いに黒猫達に何かプレゼントをと思って買ったのがこれ


爪とぎ段ボールハウス。この段ボールハウスは2回目の購入。

昨日まで使っていた

この段ボールハウスも悪くはないけど。これだと黒猫達が横になって寝れない。

暖かくなったら、ゆっくり横になってっひなたぼっこして欲しい。

そんな思いを込めて買い替えることに。

そしてもう一つのプレゼントがこれ


猫用ハンモック。強力吸盤で窓に取りつけるタイプ。

荷重は10kgまでなんで7k超えの黒猫達でも大丈夫かと。

試にアラレを乗っけてみた。

こんな感じで重量は大丈夫! でも嫌がってすぐ降りられた...

これも、ひなたぼっこ用に。

下の画像のように使ってくれればよいけど...(画像はネット上よりお借りしました)

段ボールハウスは使ってくれるとは思うけど、ハンモックはどうかな~微妙な感じ

今回は、少し早いスーパー猫の日のプレゼントのお話でした。

 

今日の黒猫

何時も変わりなし。

スーパー猫の日の当日は大好きな「カニカマ」でもあげるかな!

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.