日記

猫毛フェルト?

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



黒猫達のブラッシング時に取れた毛を毎回集めて、そこそこ溜まったんで何か作ろうかなと。

抜毛は真っ黒ではないのが不思議。

で、この毛の固まりを集めて丸めて、何だかんで帽子を作ってみた!

まずはアラレに装着


ん~帽子だか何だか???そして明らかに嫌な顔。

で、オカキにも別の帽子を

ん~お似合いではないような...

次はカツラを

おっ!これはお似合いかも!

今回は「猫毛フェルト」とは言い難いものだけど、もう少し頑張ればよい物ができそうな予感。

「猫毛フェルト」も本格的にやれば面白いかなと!

今年の冬までには「猫毛人形」を目標設定。

楽しみが一つ増えたかな!

今日のオマケ。


室外機の上の黒猫達

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.