日記

気持ち悪~いオッサン

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



昨日、近所のホームセンターへ買い物へ。

店内を物色中にある物を見つけて一目惚れして購入したのがこれ


尻尾がフリフリ動くかわいい黒猫の時計。

黒猫飼いとして、黒猫をモチーフした物があるとついつい買ってしまう。

数か月前にドラッグストアのレジに並んでる時、レジ横のこんな物を見つけて

一目惚れして購入。で、これは未だにふうも空けてない...

 

最近は、黒猫グッズや黒猫雑貨とかで家中を黒猫だらけにしようかな。そんな気持ちも!

でも、50代中盤を過ぎたバツイチのオッサンがこんなことやってるのを傍から見ると「気持ち悪~いオッサン」に見えるかも?

自分が逆の立場ならきっとそう思うはず。

ま、そんなことは気にしないである意味、黒猫道を貫いて行こうかなと。

そんな、黒猫好きの「気持ち悪~いオッサン」のお話でした。

 

今日の黒猫

今日も仲良く全力で寝てる図!

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

 

 

 

 

.

 

 

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.