日記

一安心したニュース

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



さて、今日一安心したニュース。

東京武蔵野市の外国人参加の住民投票条例

18歳以上の外国人が、たったの3ヶ月以上住んだだけで、住民投票出来る恐ろしい条例。

この条例が可決されると、間違いなく大量の中国人が移住し、中国共産党のために働く議員を首長に当選させることに。

そして、武蔵野市は実質的に中共の拠点に。

この条例が可決されるとどうなるかこの動画を参考に

中国人全てがそうとは思わないけど、日本を貶める中国人や外人は日本に必要なし。

そして私利私欲に走る親中議員も必要なし!

 

ふ~とりあえず否決されてよかった。

そんな一安心したニュースのお話。

 

今日の黒猫

お腹の上に乗ってるアラレ遊びを!


①耳折れ黒猫にしたり、


②握手したり


③鼻先を軽くつまんでみたり

そして、最後は


④首の下をナデナデして終了

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.