日記

浅草キッド

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



半年以上前にJCOMの営業マンに唆されて加入したNetflix。

加入したのはよいけど、Netflixで映画見たのはほんの僅か。

そんなことで、たまにはNetflixで映画をと思って久しぶりにNetflixで観たのがこの映画

浅草キッド。

これは単純に面白かった!

ビートたけしの下積み時代の物語だけど、タケシの師匠の深見千三郎に重きを置いた作品。

師匠との絆や、師匠を思う気持ちに、ほんのり笑ってほんのり泣ける、そんな映画。

自分にも師匠と呼べる人がいて、もっと大事にしないとなぁ~と本気で実感。

師匠がいる人、師匠がいない人、関係無しにオススメの映画。興味ある人はぜひ!

 

今日のオマケ

先日のホットカーペットの貰い手が送ってきた画像

 

ホットカーペットで温まると、お尻だけ乗せて、寒くなるとまた全身を乗せてるらしい。

何にせよ使ってくれて良かった。

家の黒猫達に、このニャンコの爪の垢でも飲ませてたくなってきたような..

 

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.