日記

6年

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



さて、昨日で黒猫達を迎え入れて6年経過。

そんなことで「うちの子記念日」のお祝いで段ボールハウスを購入。

 

 


組み立て中。こんな時、必ず邪魔するのは必ずアラレ。

で、組み立て後はこんな感じ


ちょっと雑に組み立てた感が...

でも早くもアラレはお気に入りの様子。

ビビりのオカキがこの段ボールハウス使うのは、多分もう少し先。

とにかくオカキは慎重でビビり..

 

なにわともあれ、大きな怪我もなく、元気で6年経過したのは喜ばしい事。

オカキさん、アラレさん、この先も元気でヤンチャな黒猫達でいて下さいな!

とにかく、元気で健康であれば、それだけでよし!

私が願うのはそれだけ!

 

今日のオマケ

昨日ゴルフ場で食べたトンカツとノンアルビール。

これはこれで美味し!

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.