日記

17年

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



毎日の生活の一部になった1日1万歩。

今日は、タイミングよくいつものにゃんこの食事タイムに


御飯をあげてる人はこのニャンコの飼い主?面倒見てる人。

毎朝こんな感じで、毎日毎朝ニャンコににご飯を食べさせに来ている優しい人。

よくよく聞けば、このニャンコが子供の頃から17年間もニャンコの為に毎日毎朝ご飯を!

そして、このニャンコのお母さん、このニャンコの子供にもご飯をあげていたとか!

本当は自宅で飼いたいけれど住宅事情がそれを許さないらしい。

ニャンコも年だし、年々寒さに弱くなってるので、今年の冬前には実家にニャンコを連れて行くとか。

ん~それにしても17年は凄い。

で、このニャンコの非難場所はこちら

ホームレスさんのテント。

夜寝る時や、雨の日、寒い日はこのテントの中でホームレスさんと一緒にいるらしい(*_*)

これは納得。ここなら多少の雨も風も寒さも凌げるな。

今日はそんなニャンコのお話。

今日のオマケ

昨日は「稲川淳二 怪談ナイトツアー2021」へ。

稲川淳二さんの世界にどっぷり嵌ってしまいました。

で、サークル仲間の「とぉちゃん」に挨拶できたのは嬉しかったな。

「とぉちゃん」の優しい顔が印象的!

そんな「とぉちゃん」のブログはこちら

ブログからも「とぉちゃん」の優しさを感じますよ~

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

-日記
-, , , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.