日記

37年

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



さて、4月。そして、ハッと気がついたことが。

実は4月1日で上京して37年経過。人生の半分以上を東京で過ごしてるとは。

当初は、そんなに長く東京に居るつもりは無かったけど、なんだかんだで37年。

どうしようもない寂しい夜や、ボロボロに疲れ果てた夜や、現状から逃げ出したい夜もあったけど、何だかんだで37年。

仕事も遊びも死ぬほど楽しくて、何だかんだで37年。

実際ところ、住めば住むほど、年を重ねれば重ねるほど楽しくなってきた。

本当に東京が好きなんだろうなぁとしみじみ。

一番大きいのは、素晴らしい人との巡り合わせかな。

そんなことで東京から離れられないお話でした。

 

今のところは実家に帰る気はないけれど、もう少し年を重ねたら帰りたくなるのかな?

そんな時がくれば考えよう!

 

今日の黒猫


膝上で大アクビのオカキと


珍しくキャットタワーで寝てるアラレ

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

 

 

 

 

 

 

 

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.