日記

1月終了

投稿日:

早いもので、今日は1月の最終日。

最近は、特に時間の流れのを早さを感じるような。

気が付いたら、えっもうこんな時間なのと思うことが多々。

そんなことで一月を振り返ってみた。

今年から携帯のアプリを使って、簡単な日記を書くようにしてるので日記を見直してみると。

ん~。イマイチ。

日記のタイトルの横に、その日の気分を表すアイコンをつけているんでタイトル見れば、その日の状況が一目瞭然。

で、アイコンの意味は以下のとおり。

仕事もその他も頑張りました。満足の一日
少しだけ満足な一日。
普通の一日。可もなく不可もない一日。
全くダメな一日。気分も最悪。

一番多いのが、可もなく不可もない一日。そして次に多いのが少しだけ満足な一日。

次は全くダメな一日で、満足の一日が一番少ない...

ダメダこりゃ。

もっと時間を大切にしないとね~

そんなことで、後悔の多い一月。

でも、日記も見直してみると何気に面白い!

今日の黒猫。

一月のラストは、オカキの顔UPで!

2月も皆さん頑張りましょう!

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.