日記

熱中症

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



昨日のゴルフ

朝の7時はこんな感じでよい天気

少し風もあって快適な一日になると思いきや途中急に雲が出てきと思ったら

どしゃぶりの雨に。

5分程ザーザー降って止んだと思ったら晴れてムシムシと。

晴れる→大雨→晴れる→雨の繰り返しの変なお天気。

そして、ゴロフ途中から足がピクピクとつり始める始末。

何とか頑張ってホールアウトした頃には頭もボォ~トでヘロヘロ状態に。

先々週・先週のゴルフの方が暑かったのにまさかこんな事になるとは...

昼食の茶そばとビール。

今日、別件で病院行って先生に昨日の話をしたら熱中症の一歩手前だとか。

原因はゴルフ中のビール飲み過ぎが原因らしい。

ビールで水分補給のつもりがまさか逆の結果に..

なにはともあれ、大事に至らずに良かった。

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

 

 

 

 

 

 

 

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.