日記

大きな段ボール

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



先日購入したリクライニングチェアの段ボール

さすがでかい!

資源ゴミの日がくるまで何とか使い道がないかと思案中。

おっ閃いた!

カッターで穴を空けて

オカキを箱の中に誘導して

穴に猫じゃらしをチョイチョイと

早速喰い付いてきた!

お~いい感じ!

お次はアラレ。

何考えてんだか箱の中ではなく箱の上に

ならば箱の中から猫じゃらしをチョイチョイと

アラレも喰いつきよし!

画像は撮れなかったけどアラレの方が激しく反応。

こいつはヤバイ!

疲れたんで少し休憩。

10分後。

ん。寝たか?

やっぱり寝た様子。

う~。そこで寝られると部屋から出れないんですが...

 

以上、我が家での大きなダンボールの使い方の一例でした。

どうやら黒猫共は気に入ってるようなんで暫くは捨てずに使いますかね!

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

 

 

 

 

-日記
-, , , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.