日記

生LIVE配信

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



夏休み最後の今日は家でダラダラ。

PC作業中に

アラレが机の上で寝る体勢に。

気持ち良さそうな寝顔。

少し邪魔だけど作業続行。

そのうち

みよ~んと手がキーボードの上に。

ムムム。これだと作業が続けられない。

ま、今日は休みだし作業は中断~。

 

で、昨日8月15日の夜の楽しみのがこれ

大好きなSIONの生LIVE配信。

コロナの影響で4月のLIVEが8月に延期されて、そしてまた来年の4月に延期。

ガッカリしてたところに急遽ネットで無観客の生LIVE配信が決定。

これは見逃せずにいられない。

ちょっと不思議な感じがする生LIVE配信だっけど視聴して良かった。

そしていつものように涙腺崩壊。

LIVEの後には毎年恒例の野音の開催告知も

これもコロナ次第でどうなるか微妙だけど、今年の野音は諦めてただけにとっても嬉しい。

コロナが落ち着いて無事に開催される事を祈るのみ! やっぱりLIVEは生参戦が一番。

さて、今夜もこれからお酒を飲みながらアーカイブ配信でもう一度見てみよう!

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

 

 

-日記
-

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.