日記

お礼!

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



昨夜、記事をUPした後に

「猫にユリは毒」だと教えて頂いた方々ありがとうございました。

危うくユリ中毒になる所でした。

黒猫共が何故か、ユリに近づかなかったので事なきを得ました。

この場を借りてお礼を申し上げます。

そんな事でユリを黒猫共の手の届かない場所に移動。

玄関の下駄箱の上。

でも結局、どうも安心できないので今日の夕方にユリのお花は破棄する事に。

玄関とリビングの間にドアはあるけれど、

ドアを閉め忘れて出かける可能性が大いにあるのと

花粉が玄関から入ってくる可能性もあるので。

ユリには可哀想だけど、黒猫ファーストのうちでは無理だ。

それにしても大好きな猫の事なのに無知ってのは恐ろしいですな。反省...

しつこい様ですがご指摘ありがとうございました。

 

で、今日の黒猫共

クールマットの上で仲良くお休み中!

アラレの手の爪は何とか切ったけど足の爪も気になる所。

オマケのオカキ

そんな事で今週も皆さん宜しくお願いします。

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.