日記

暑いのはダメ

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



先週買ったお花の元気がなくなったんで今日も厳つい顔したオヤジの花屋へ

黒猫オヤジ 「どうも!」

厳つい顔したオヤジ 「お~今日はどんなの」

黒猫オヤジ 「暑いから眺めてると涼しくなるお花を」

厳つい顔したオヤジ 「難しい事言うなぁ~」

黒猫オヤジ 「今日もお任せします」

厳つい顔したオヤジ 「はいよ。で、部屋を涼しくね」

黒猫オヤジ 「部屋が暑いとダメ?」

厳つい顔したオヤジ 「ダメ。暑いのはダメ。暑いのは絶対ダメ!」

黒猫オヤジ 「暑いのはダメ?じゃあエアコン入れて涼しい部屋にしないとダメ?」

厳つい顔したオヤジ 「そう。涼しい部屋じゃないとダメ。いつも言ってるだろ!お花は繊細だって!」

黒猫オヤジ 「はぁ~」

厳つい顔したオヤジ 「デリケートなんだよお花は!」

黒猫オヤジ 「そうですよね~」

厳つい顔したオヤジ 「とにかくお花も好きな女性と思って愛情もって世話しないとダメ」

黒猫オヤジ 「...」

厳つい顔したオヤジ 「手抜きするとすぐにダメになっちゃうよ。俺は昔から〇×△〇×△〇×△〇×△で」

黒猫オヤジ 「あははは。それは面白い」

と何かと女性とお花を結びつけるのが面白い!

で、今日のお花が

こんな感じ。

しかしお花があるのが当たり前に。これは自分でも意外。

 

今日のオマケ

昨夜は隅田川沿いを1時間程ウォーキング!

今の時期は風が涼しく気持ちよい!

で、今日のアラレ!

今日も膝上でフミフミ。爪が食い込んで痛い..

そしてこれも暑いから勘弁して欲しい...

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.