日記

クール猫鍋②

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



さて、昨日の猫鍋。

どうもアラレのお気に入りになったようで...

 

オカキはこちらの方がよいみたい

オカキは今日もクール猫鍋に見向きもせず興味ない様子。

いつもの爪とぎトレイの様がよい様子。

ま、この寝顔見てるとこれはこれでよしかなと思ったりも。

ちなみにこの「クール猫鍋」。触った時にヒンヤリ感はしないけど放熱効果はあるようです。

 

今日のオマケ

近所の飼い猫。

この黒猫の大きさはオカキの半分程。

なので勝手に「ミニオカキ」と命名。

もう一名さんはこちら。

こちらの方が太太しくて強そうな感じ。

この子は「ニャジャラ」と呼ぶ事に!

この後、この2匹に触ろうと思って手を伸ばしたら後ろの扉の中に2匹とも逃げていきました~

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

 

 

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.