日記

鼻チェック

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



今日、お客さんの個人事業主の人から持続化給付金の入金あったよ~と連絡が。

5月1日にネット上で申請して今日の昼には入金が。

これは早い。経済産業省もなかなかやるなぁ~と少し関心。

私の10万給付金はいつになるのやら?

その前に持続化給付金の申請でもしようか考え中!

 

で今日の黒猫。

いつものようにアラレが膝上に。

今日はお鼻のチェックを。

1.鼻の先が乾いている。
2.水または膿のような鼻水がたくさん出る。
3.鼻がつまっている。
4.鼻血が出ている。
5.鼻がひび割れている。
(ネット上から引用)

1はツンツンと指先で鼻の先を。2~5は目視で確認。

で、異常なし!

アラレさんチェックにご協力ありがとうございました。

ドアップでどうぞ!


画像で鼻が湿ってるのはおわかりですね。

 

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.