動画

黒いのは

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



いきなりですが今日の失敗作

久しぶり餃子焼いたら火が強すぎたのか気がついたらこんな感じの真っ黒に

黒いのは猫だけで勘弁。

最近、夜に出かける事が殆どないので自炊が必然的に多くなってきた。

美味しく食べるって感じではなくて食欲を満たすためだけって感じ。

どうせやるなる美味しい物を作ろうと。

そんな事で

ステイホーム週間の目標は美味しい料理を作れるようになる事に決定!

これで楽しみが一つ増えました~

それにしても都知事も英語じゃなくて日本語で「外出禁止強化週間」とか「籠城週間」とか

言えばインパクトあるとは思うけれどカタカナ好きなのねこの人...

 

で、今日の黒猫

ベランダでゴロゴロのアラレ

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

-動画

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.