日記

ジッパーを下げると

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



先日買ったお花が萎んできたんで今日も厳つい顔したオヤジの花屋へ。

黒猫オヤジ 「こんにちは~」

厳つい顔したオヤジ 「お~また来たな。今日はどんなの?」

黒猫オヤジ 「今日は心が清くなるようなお花を!」

厳つい顔したオヤジ 「清くなる??難しい事言うねぇ。今更清くしてどうすうの?」

黒猫オヤジ 「今更って..私は癒しを求めてるだけですよ。」

厳つい顔したオヤジ 「そっかそっか。花の魅力がようわくわかったか兄さん」

とこんな調子。

で、今日のお花がこれ

黒猫共の厳しいチェツクも終わって机の片隅に。

真ん中の赤いのがよい感じ。これだけで明るくなるような。

あのオヤジなかなかよいセンス!

今日の黒猫


何故かパーカーの中に頭を突っ込むアラレ!

パーカーのジッパーを下げると

何がしたいんだか???

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

 

 

 

 

 

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.