日記

明日

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



明日「緊急事態宣言」が出るそうな。

でも正直何が変わるのかよくわからない。

外出自粛やイベントの中止は既に始まってるし。

会社員の人が休みになるわけではないし。

全て「お願いベース」で強制的なものじゃないからね~

全ての人が自覚ある行動を実行しましょうという事なのかなと。

ま、緊急事態宣言で不埒な人がいなくなる事を願うのみですな。

暫くは、粛々と淡々と日常を過ごすのみで。

 

で、今日のオマケ。今日はオカキが膝上に乗ってる画像を

今日は少し派手めな色のポロシャツで少し気分アップを


オカキは膝上に乗った時点で喉をグルグル鳴らして腹に響く感じ。


アラレよりこいつの方が甘えん坊かな。


横顔のUPで終了

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.