日記

猫のよびごえ

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



今日も自宅でのんびりと

何だか急に読書がしたくなって何年か前に読んだを本を。

多くの個性的な猫たちと暮らす様子を描いた町田康の猫シリーズの最終巻

猫はいつも上から目線で、飼い主は下僕。

猫はみんな個性的でわがまま。飼い主はそれに振り回されぱっなし。

作者独特の言い回しが強烈に面白く猫の愛情が優しく温かく伝わる素敵な一冊です。

猫好きにの方は読んで損はないかと。

私は町田康が作家になる前から大好きで元は伝説のパンクバンドのボーカリスト。

素晴らしい才能の持ち主と私は思ってます。

今日の黒猫共。


ポンコツヤマトで遊ぶアラレと


ポンコツヤマトには決して近寄らないオカキ。首輪は行方不明なので新しく購入しました。

そんな事で今週も頑張りましょう!

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

-日記

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.