日記

笑い飛ばすしか!

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



不要不急の外出自粛の週末。皆さんはどんな感じで過ごしてますか?

で、今日も東京では新たに60人以上の感染が。

首都東京がロックダウンされる可能性が現実を帯びてきたような感じも。

これは覚悟しといた方がよいかも。

こんな時の過ごし方は人によって異なるとは思いますが、

あまり神経質になりすぎては自分が疲れるし気分も晴れないし、

かと言って楽観的すぎるのもどうかなと。

目に見えない不安を考えても答えなんかでないので、

結局笑い飛ばすしかないのかなと。そんな風に思っております。

で、昨夜は上野の「金沢まいもん寿司」へ。

いつも程ではないけれど意外に混んでた。

昨日食べたの物の一部を


白いもん三昧!


もみじこバター炙り


大トロと中トロ


かに味噌軍艦


赤エビ


ほたるいか沖付軍艦


子持ち昆布


締めはあさり汁で

画像はないけど「のど黒」が一番美味しかった!


かなり食べたなぁ。二人でこの枚数。

今日もお連れさんはOL風女子。

最近この子のパクパク食べる仕草と、美味しそうな笑顔を見るのが快感になって来た様な。

気持ちよく食べてくれるのでこちらも気持ちよい!


この画像は深夜の上野駅前。

普段の週末とは違う待ちのタクシーの行列。

少し寂しい感じ。

で今日のオマケ画像


今日も風見鶏状態のアラレ!

最近のお気に入り場所みたい!

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.