日記

たまには!

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



今日は朝から花屋さんへGO!

お花を買って家に戻ると早速、黒猫チェックが


オカキとアラレもくんくんと匂いを。


ひょっとして食べるかも?


興味を示したのは最初だけでした。

で、何故お花を購入したかと言うと、

今日も朝から、「不要不急の外出自粛」とか「オーバーシュート」等

こんなキーワードばかりでうんざりで気分も少々滅入る感じに

なので、こんな時だからこそ、気持ちだけでもを明るくと思って

頭に浮かんだのがなぜだかお花。

そして玄関にお花でも飾ると少しは運気も上がるかなと。

そんな理由。

で、面白かったのが花屋さん。

・花屋のオヤジが、厳ついオヤジで花屋なのに厳ついオヤジ??そのギャップが楽しかった。

・この花屋のオヤジが下町気質の人で話がとっても面白かった事

これだけで今日は朝から楽しい気分に。

で、玄関に置くとこんな感じ。

素っ気なかった玄関が少しは明るい感じに!
(来客用のスリッパは見えない場所に置いた方がよいかも)

朝一の気分は最悪だったけど花屋さんの行った時点で気分が真逆に!

たまにはお花でも買ってみるもんですな!

※今までの人生でお花をプレゼントで買った事はあるけど自分の為に買ったのは初めて!

ではでは

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

 

 

 

 

 

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.