日記

のどゴロゴロ

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



今日の作業中に。

オカキが珍しく袖机の上に。

これは、さわわらずにはいられません。

まずは首の下をかる~く


喉のあたりまでナデナデ


気持ちよいのか自分で首をこちらに。

で、この時点でオカキの喉がゴロゴロと!

こうなったら途中でやめるわけにもいかずに

そう!この顔が見たかったよん。

この間はずっとゴロゴロゴロゴロ。

あまりしつこくやると嫌がるので3分程ナデナデサワサワと。

で、この時アラレさんは

隣のイスの上で爆睡中でした~

アラレにもと思ったけどかる~く嫌がられましたよ~

二人とも気持ち良そうに寝てこちらもほっこり。

仕事中の癒しの一時でした!

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.