日記

嫌いな物

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ




今日はアラレとオカキの嫌いな本当に嫌がるベスト3をご紹介。

第3位


掃除機。

掃除機を出すと怪訝そうな顔をして、スイッチを入れるとさっさと逃げて行きます。

音が嫌なのかも。

第2位

消臭スプレー

これシュシュやるとさっさと逃げて行きます。

これは何が嫌なのかわからない?霧状に降ってくるのが嫌なのかも。

第1位

玄関のチャイムの音。

これは本当に嫌みたい。食事中でも膝の上にいても「ピンポン」の音がするとあっという間に姿を消してしまいます。

私が帰宅した時、わざとピンポンを押して部屋に入ると何ともないのが不思議。

知らない人が入ってくるのがかなり嫌な様。

以上こんな感じで嫌いな物ベスト3でした。

今日のオマケ。

イスの上でゴロゴロするアラレ。


デブ猫になっちゃたな...

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.