日記

早朝から

投稿日:2019年8月6日 更新日:

こんばんは。

今日は早朝からアラレが「ミャーミャー」と耳元で呟いております。

眠いので無視してても、この人かなりしつこい...

仕方なくおこされて、御飯、お水、トイレのチェツクも問題なし。

只単に遊んで欲しかったのかなと思って机の上でコーヒ飲んでると

足元に違和感が! んん??

 

アラレが机の下の脇机のスキマで、ちゃっちゃと爆睡中!

しかも変な体制で。顔がつぶれとるがな!

しかし、このお腹何とかならんかね!

 

で、もう一名のこちらのお方はベットの真ん中で爆睡中!

 

ん~。何度考えても、アラレに起こされた理由が分からず終い。

そんな朝の一コマでした。

-日記

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.