気分新たに

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

皆さん元気でやってるでしょうか?
またまた久しぶりの更新に。

更新できない理由は特にないけれどなんだか面倒になって...
でも、これではイカンと思って気持ちを新たにブログも小リニューアルを

リニューアルと言ってもwordpressのテーマを変えただけ。
これだけでも気分は変わますな。
アドセンスのうざい広告も表示しないように再設定。

気分新たに今後もは更新頑張ります(前にも書いたような気もしなくないが..)

今日の黒猫

黒猫達は変わらず元気!

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

猫とお酒と音楽が大好きなアラフィフ親父です。若いお姉ちゃんも好き!

コメント

コメントする

目次