日記

何とか平穏な2024年に

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



年が明けて、地震が起こったり、空港での大事故があったり、

各地で火事が起こったりと大変な事ばかりで...

嫌~な予感しかしない年明けだけど

この先は何とか平穏な2024年にと、願う黒猫親父です。

 

今日の黒猫

最近また机の上が定位置となったアラレ


こんな感じで机の上でぼんやり


と、思ったら急にウニャウニャと体をくねらせてみたりと。

落ち着いてPC作業ができませんがな。

で、オカキはこんな感じ。


オカキも机の上に乗ることはあるけれど、アレラのように寝ることはないな~

常に平穏な黒猫達でした。

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.