日記

少し早いですが

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



今年も残り5日。

でも、年末って気分じゃないんだよね~ 何で?

新年を気分良く迎えようとただいま奮闘中の黒猫親父です。

来年に向けて31日までバタバタと忙しくする予定。

なので本記事が今年最後の更新になりますので

少し早いですが年末のご挨拶を。

この一年、更新頻度の少ないのに、

お付き合い下さり「あたたかいメッセージ」、「イイね」

本当にありがとうございました。

励みになり感謝しています。

来年は、ブログの更新頻度を上げて、

楽しい話題が記事にできるように頑張りますので

懲りずにお付き合い下さいネ!

来年も宜しくお願いします!

皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

 

今日の黒猫


猫用ベットで考え事中のオカキ

猫用ベットに寄り付かなくなったアラレ

毎晩の黒猫達

夜中にトイレに行ってベツトに戻ってきた時の画像

電気点けるとこんな感じ

画像ではわかりづらいけど、ほぼ布団の中央。

この状態から黒猫達を刺激しないで布団の中央部で寝るのは不可能。

最初にベットに入った時は、しっかり真ん中に位置どってるけど

気が付くと布団の隅っこに追いやられてる毎日...

ちなみに猫が布団の中央で寝る理由に

「飼い主が布団の中央で気持ち良さそうに寝てるから」

って説があるけど本当かいな?

ではまた来年!

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.