日記

可愛い人

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



ふと、姉ちゃん(若いお姉ちゃんではなくて姉のこと)の誕生日が近いのを思い出して、姉ちゃんにこんなLINEを送ってみた!

次の日にでも返信あるかなと思ってたらLINE電話が。

話した内容はお互いの近況報告が殆ど。

元気で口煩い所は相変わらずだけど、特に変わった様子もなく一安心。

そう言えば、コロナになって帰省してないんで姉ちゃんと3年以上も会ってないな~

今年は、どこかで帰省しなければ。

で、LINE通話で話したけれど、姉ちゃんの欲しい物聞いてなかった..

誕生日に現金振込みしとくかな!

昔はうるさい存在だった姉ちゃんが、ここ数年は何故だか可愛い人に思うようになった黒猫親父でした!

 

こちらは、出逢った時から可愛いい存在の黒猫達。

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.