日記

今年もありがとうございました!

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



今年最後の更新になります。

いいねしてくれる方、コメしてくれる方にこの場を借りて感謝申し上げます

今年一年ありがとうございました

 

私にとって後悔の多い最悪の一年。でも、その中でも一筋の光が見えた年末。

来年はきっと良い年になる予感。いやいや何としても良い年にしようと思っております。

しかし、あっという間の一年だったなぁ...

今日のオマケ

先日行った銀座のニューハーフショー


男性一人、女性一人、その他は全部ニューハーフのショータイムは楽しすぎた!


で、黒猫親父と一緒に写ってるこの人。どこから見ても女性なのにニューハーフとは

連れの性より女子力が高いぞ!

 

今日の黒猫

お昼寝中の黒猫達


オカキで


写真撮った後は不機嫌になったアラレ。

そんなことで、皆様来年も宜しくおねがいいたします。

よい年をお迎え下さいね!

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.