日記

ワクチン打った?

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



最近、よく聞かれること。

「ワクチン打った?」

聞かれる度に

「打ってないし、今後も打つ予定ないよ」

と、こんな返事を。

そう答えると必ず「何で打たないの?]と聞かれる。

「ワクチンのこと自分でいろいろ調べた結果が打たない方が良いと思ったから」とこんな返事を。

大体が「ま、強制じゃんないし個人の自由だからね~」とここでワクチンの話題は終了する。

 

でも中には。ワクチン接種を強要する人も。これがとにかくしつこい。

こんな人との会話は下の動画の感じ。

ま、何が言いたいかと言うとワクチン接種は個人の判断なのに強要するのが許せんってこと。

自分がワクチン接種したので接種してない人を見下す感じがすげ~嫌な感じ。

こんな人に限って、ワクチン打つ前に毎日夜の繁華街に繰り出いしてワイワイ騒いでたりする人なのが面白い。

こんな人と関わりあうのは止めようかと真面目に思案中。

とにかく面倒くさいわな。

 

 

今日の黒猫

 

 

肌寒くなると膝上に。こいつも都合のいい奴だ

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.