日記

ついついツンツン

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



 

 

皆さん元気でやってるでしょうか?

ブログの更新意欲が沸かない今日この頃です。

さて、今更だけど2020大統領選の嬉しいニュース。

「しつこい」とか「陰謀論」とか思う人はスルーして下さい。

 

トランプさん大好きな私にはとっても嬉しいニュース!

で、こちらは今日のアリゾナ州の最新ニュース。

 

 

 

この先が楽しみに。どこまで不正を暴けるか!

選挙結果を変えるのは無理だろうけど、何とかトランプさんに戻ってきて欲しい!

 

 

で、こちはイラッときたニュース

こんな事をするのなら、最初から来なくてよいのに。怒怒怒怒

 

 

今日のオマケ

先日から始めた一日一万歩チャレンジ。

休憩場所の公園で気持ち良さそうにねてる猫!


ついついツンツンと

この「一日一万歩チャレンジ」の記事は後日。

初日からトンチンカンな結果に...

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

 

 

 

 

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.