日記

今年前半最後の日

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



さて、お腹がピーヒャララ状態もようやく落ち着いたので昨日はゴルフへ。

昨日は、一ヶ月前から計画していた一日3Rのハードなゴルフ

朝の3時前に自宅出発。

4時30分 スタート

9時10分に1R終了

そこから近くのゴルフ場に移動

10時10分に2Rの開始

途中休憩1時間はさんで15時半に終了

16時10分に3Rの開始

21時10分に3R終了

22時30分に帰宅。

23時には爆睡モード

と、こんな感じ。

昨日は終日曇りで、涼しく快適にプレーできた感じ。

でも、最後の方はヘロヘロに...

毎年真夏になると2Rプレーするのは恒例だけど、涼しかったせいか真夏の2Rよりは楽だったような。

そんな感じの楽しく疲れた今年前半最後の一日でした。

 

4時30分。スタート時の画像。うっすらと朝焼けが!

しかし、早朝から混んでたなぁ~

 

今日の黒猫

猫じゃらしで遊んでるオカキ

爪研ぎ中のアラレ。

今日も黒猫達は元気!

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.