日記

6月

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



ふ~あっという間に6月。今月は亡き母の命日がある月。

そんなことで、今月どこかでお墓参りで帰省しようと思って、実家の姉ちゃんに連絡した所、

「コロナ怖いから帰ってこんでええよ~。それに、東京から来たっちゅ~うたら周りから嫌な顔されるけんね」

と、こんな感じ。どうにも歓迎されない様子。

う~ん。お墓参りしたいだけなのに...今の状況なら仕方無いか...

最悪、誰にも会わずに、一人でお墓参りだけして、日帰りでさっさと帰ってくる方法もありだな。

とにかく、お墓参りだけできればそれでよし。少し考えよう。

 

今日の黒猫

夏用のベットで仲良く昼寝中。


アラレの頭の上にオカキが頭を乗っけてる感じ。

 

そのうち耳をペロペロ

そして離れ離れに。

あ~一日でよいから代わってほしい。

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.