日記

2月終わり

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



早いもので2月も今日で終わり。

そんなことで2月を振り返ると

嬉しかったこと・・・・・趣味の競艇予想が過去最高売上を記録。

悔しかったこと・・・・・仕事

情けなかったこと・・・・少々

楽しかったこと・・・・・こちらも少々

と、こんな感じの2月に。仕事の売り上げは上がったけれど、悔しい思いしてるんで、イマイチの2月。

思い通りにいかないもんだ...

今夜は、毎年2月になると思いだすこの曲を聴きながらお酒でも。

本当は、夜中までどこかで飲んだ帰りに歩きながら聴きたかったけどね~

今日の失敗作。

沸騰したお湯の中に入れた瞬間にヒビが入ってしまったゆで卵。雑に入れ過ぎた...でも勿体ないから食べるけど。

今日の黒猫

大アクビ3秒前のオカキと


オカキの大アクビを見てるアラレ

皆さん。3月も元気に頑張りましょう!

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

-日記
-, , , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.