日記

長~いプレゼント

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



先週末は、我社の敏腕社員のリモート女子の誕生日。

仕事をそつなくこなし、安心して仕事を任せられるそんなリモート女子に

お祝いをと思って誕生日の10日程前に「何か欲しい物ある?」って聞いたら

「特に欲しい物ないです~」とこんな返事が。

「ではこちらで何か考えとく」

とこんな感じの会話を。

さて、何をプレゼントすれば喜ぶか?

現金が一番喜びそうだけどそれだと味気ない。

かといって何が喜ぶのかイマイチわからん。

「貰って嬉しくないプレゼント」これだけは避けたい。

考えた結果。

誕生日の一週間前から誕生日weekとして誕生日当日迄、LINEギフトを毎日送る事に。

 


誕生日6日前 スターバックスのLINEギフト。スタバが大好きな様なので。

ここで次は何が欲しいのか聞いてみた。


誕生日5日前 リクエストのモス野菜バーガーセット。


誕生日4日前 ハンドクリーム。これは少し悩んだな。


誕生日3日前 ローソンのお買い物券。これ貰って困る人はいないかと。

この後は何を送ればよいのかわからなくなってきた..


誕生日2日前 リクエストのモスフィッシュとおまけのスタバ。


誕生日1日前 この日もリクエストのサンマルクカフェのチケットで

そして迎えた当日はケンタッキーのチキン。モスのセット。そしてスタバ。

最後はいつもより少し豪華に。

やや自己満足的で、一風かわった感じの誕生日プレゼント。

金額は安く落ち着いたけど毎日毎日ってのは思ってたより大変だった...

身近で使える物なんで多分大丈夫だろうかと。

そしてリーモート女子からの反応は。

「こんな形での素敵なプレゼントは後にも先にもないと思います。本当にありがとうございました。1週間お疲れ様でした」

とこんな返信が。

一応喜んでる様子。

そして「貰って嬉しくないプレゼント」ではない様なので一安心。

頑張った甲斐があったかな!

そんな長~い誕生日プレゼントのお話。

 

今日のオマケ。

冬用ベットで寛ぐ黒猫共ともはや飾りになってしまったペット用メガネ

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

 

 

 

 

-日記
-, , , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.