日記

ありがとう!

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



毎週水曜はお手伝いさんの日。

お手伝いさんの過去記事は以下から

コロナの影響で4月からは在宅で簡単なPC作業をお願いしてたけど

今日は、何かとお願いしたお作業あって久しぶりに我が家で夕方迄作業を。

早速オカキが

とこんな感じでご挨拶。

彼女も動物大好きなのでしばらくナデナデ。

まだまだ膝上には乗っからないけどオカキもアラレも彼女の事は大好きな様だ!

これには彼女もご満悦。

今日は、このお手伝いさん今日は無茶苦茶お仕事頑張ってたなぁ~

仕事の事となると私、かなり厳しく物を言うけれど、それに負けずに一生懸命作業を。

今日はよくやった。そして頑張った。

お手伝いさん。ありがとう!!

 

今日のオマケ!

冬用ベットに顔を埋めて寝るアラレ。

しかし、我が家の猫はなんでこんな感じで寝るのかね?

苦しくないのかな?

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-日記
-, , , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.