日記

食わせがいと食わせる義務

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



昨夜は日本料理「丸しま」へ

とにかく美味しく10年以上は通ってる一番のお気に入りのお店!

旬の食材を美味しく食べられえるのが一番の魅力。

土鍋鮎御飯がかなり美味しかった!

 

お連れさんはコース料理を。私は単品で気になる料理をチョイス

このお連れさん。最近、リモートで仕事を手伝ってもらってる酒好き女子。

ぽわっとした感じだけど仕事は的確で早い!

昨夜もビール、日本酒をグビグビ。そして料理をパクパク。

美味しそうな顔して食べてるの見てると、連れてきて良かったと思わせる食わせがいのある女性。

コース料理のメニューは

こんな感じ。

ちょっと贅沢な8月最後の週末でした~

こちらはオヤツ食べて満足そうな黒猫共

こちらは「食わせがい」ではなく「食べさせる義務」かな。

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

 

 

 

 

 

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.