日記

縁の切れないお友達

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



先日、北海道の友人から宅急便が

朝採りの産地直送トウモロコシ!


オカキも中身気になる様子。


これは美味しそうだ。

全部で15本。

一人で消費するのは無理なんで10本程おすそ分け。

で送り主は、毎年、アスパラやトウモロコシ、ジャガイモ等送ってくれる優しい女性。

8年程前に、この人とネット上で知り合って、初めて会ったのが7年前の北海道のゴルフ旅行に行った時。

その後、北海度にゴルフ旅行に行った時には必ず空港まで車で迎えに来てくれて一緒にゴルフを。

逆のパターンもありで彼女が来れば私がお迎えに。

8年の間で会ったのは6回程しかなくて、不思議と縁が切れそうで切れない、そんな大事なお友達。

今年は一緒にゴルフ行けるかな?やっぱり無理か....

 

今日のオマケ 2013年の画像を

この当時は今より少し痩せてる感じかな!

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

-日記
-, ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.