日記

6年目!

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



今日の8月1日は我社の設立記念日。

2015年の8月1日に会社立ち上げてはやくも5年経過。

5年間を振り返って「俺頑張ったなぁ~」そんな感情は少ししか無くて、

好き勝手にやってるのに「よく持ってるな~」

そんな感情の方が正直大きい。

「当たり前の事を当たり前にやってる」だけなんでそんな感じになるのかと。

でも、来年の8月1日は「俺頑張ったなぁ~」ともう少しはそんな感情が沸いてくるような6年目に!

「当たり前の事を当たり前にやって」もっと他の事も頑張るしかないのだ!

 

で、今日の黒猫。

薬の効果効果覿面でお腹の赤みが少なくなってきたアラレ。

エリザベスカラー着けてると動きがぎこちない。

もう少し辛抱を。

こちらはオカキ。

今日も変わらず平和なようだ。

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.